Bon Okawa 軽井沢チョコレートファクトリーのおいしさを全国へお届けするオンラインショップです。
よくあるご質問
以下のカテゴリ一覧からお知りになりたい項目をクリックしてください
配送について
Q |
配送時にチョコレートが溶ける心配はありませんか? |
A |
チョコレート商品についてはクール便(330円)での配送を推奨いたします。(特に6月~9月間)
クール便をご選択されなかったことについて、商品の損害について当社ではその責を負いかねます。 |
Q |
配送料はどの位かかりますか? |
A |
お届け先の地域によって異なります。
○北海道・沖縄・離島 1,100円(税込)
○東北・関東・中部・北陸・関西 880円(税込)
○中国・四国・九州 880円(税込)
一ヶ所にお届けする商品金額が5,400円(税込)以上の場合は全国一律送料無料となります。(通信販売のみ)
ご注文個数に関わらず、お届け先1軒ごとの送料となります。 |
Q |
到着日の指定や時間の指定はできますか? |
A |
指定いただくことが可能です。
ご注文時に「お届け日指定」、「お届け時間指定」をご選択ください。
またご希望時間帯は下記よりお選びいただけます。
午前中/14時~16時/16時~18時/19時~21時
※繁忙期または離島など一部地域ではご希望に添えない場合がございます。 |
Q |
配送業者は選べますか? |
A |
配送業者はヤマト運輸のみとなっております。 |
Q |
商品が届くまでどの位かかりますか? |
A |
通常5日~7日でお届けいたします。
※一部地域によって日数を要する場合もございます。 |
|
お支払いについて
Q |
どんな支払い方法がありますか? |
A |
代金引換・クレジットカード決済のいずれかよりご選択いただくことが可能です。 |
Q |
クレジットカード会社はどこを利用できますか? |
A |
下記よりご選択いただくことが可能です。
JCB、VISA、MasterCard、アメリカン・エクスプレス、ダイナース |
|
梱包について
Q |
贈答に利用したいのですが、包装はしてもらえますか? |
A |
贈り物用の商品については包装が可能です。
左側のメニュー > [用途で選ぶ] > [贈り物] から商品をお選びください。 |
Q |
2箱を一緒に包装して届けてもらえますか? |
A |
大変申し訳ございませんが、自動包装で行っておりますのでお受けすることができません。 |
Q |
手提げ袋は付けてもらえますか? |
A |
無料でご用意してございますので、ご入用の方は商品ご注文時に必要枚数をお選び下さい。 |
|
注文について
Q |
注文内容の変更・キャンセルをしたいのですが? |
A |
お手数をお掛けいたしますが、通信販売窓口までご連絡下さいませ。
尚、発送手配が済んでいる場合又はクレジットカードで決済が終了している場合は商品内容の変更・キャンセルをお受けできませんので、何卒ご了承ください。 |
Q |
贈答用で、送り先に金額が分からないようにしてほしい。 |
A |
商品に、商品案内のリーフレットを同封しておりますが、金額などは記載しておりませんのでご安心ください。 |
Q |
アドレス変わったのですがどこで変更すればいいですか? |
A |
アドレスが変更になった場合は会員ログイン後、ユーザー情報の変更よりメールアドレスの変更を行ってください。 |
Q |
パスワードを変更したいのですが? |
A |
会員ログイン後、ユーザー情報の変更より変更を行っていただくことが可能です。 |
Q |
退会したいときはどこから手続きすればいいですか? |
A |
会員ログイン後、メニューより退会をご選択ください。 |
|
商品について
Q |
アソートタイプの中身は変更できますか? |
A |
大変申し訳ございませんが、現在のところそのようなご要望にお答えできませんので何卒ご了承下さい。 |
Q |
賞味期限はどの位ありますか? |
A |
商品ごとのページに明記してございますのでご参考ください。
明記のないものについてはお問い合わせください。 |
Q |
カロリーについて教えて下さい。 |
A |
商品ごとのページに明記してございますのでご参考ください。
明記のないものについてはお問い合わせください。 |
|
セキュリティについて
Q |
登録した自分の情報はきちんと保護されますか? |
A |
当サイトではではお客様の情報を厳重に管理しております。
ご登録いただきましたお名前、お電話番号、ご住所などの大切な情報を第三者に対して開示・提供することは一切ございませんので、安心してご利用ください。
プライバシーポリシーついては >>コチラ |
Q |
個人情報を入力するのが不安です。 |
A |
当サイトではお客様の情報をSSL(業界標準の最良のソフトウェア)で暗号化し、安全に送受信しています。
SSLを使うページでは、自動的に情報が暗号化されるため、特別な設定は必要ございません。
情報の暗号化を開始するメッセージが出る事がございますが、エラーではございませんので、安心して「OK」をクリックし、次のページへお進みください。
※ SSLを使うページではURLが「http://~」ではなく、「https://~」ではじまります。 |
Q |
クレジットカード決済の場合、引き落としはいつですか? |
A |
引き落としの詳細につきましては、お客様とクレジット会社との支払い契約により異なります。
詳細はクレジット会社に直接ご連絡下さい。 |
Q |
クレジットカード決済をしたいのですが、少し不安です。 |
A |
当サイトではSSLによる情報の暗号化を行い、お客様のプライベートな情報をお守りしております。
お客様の情報を第三者に漏洩することはございません。プライバシーポリシーに基づき厳正な管理の下で安全に保管します。
プライバシーポリシーについては >>コチラ
※ SSL(Secure Socket Layer)とは
お客様の個人情報を送信する前に、ブラウザで情報を暗号化してから送信する仕組みで、現在最も標準的な暗号化技術です。
お客様によるブラウザの設定・操作などは必要ありません。 |
|
その他
Q |
会員登録確認メールやご注文確認メールなど、お知らせ メールが届きません。 |
A |
弊社より送信しているメールが届かない場合は下記の点を ご確認下さい。
1. 入力時のメールアドレスが間違っている場合がありますの で、下記ページにて登録内容をご確認下さい。お客様ページはこちら
2. お客様が使用しているメールプロバイダーにて迷惑メール 設定がされている場合、以下のケースが考えられます。
・弊社からのメールを受信できない。
・迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられいる。
回避方法として「info@bon-okawa.co.jp」 からのメールを迷惑メールの設定から外す事が必要です。詳細の設定につきましては、ご利用されている「プロバイダー」にお問い合わせ下さい。 |
Q |
自分のホームページに「軽井沢チョコレートファクトリーBon Okawa」のサイトをリンクしたいのですが。 |
A |
|
|